HiHi Jet初めてのうちわ現場

現場の前と後のモチベーションて結構違うよねと思い、記録的しておこうと思って登録。



まず、わたしはJr.祭りには3月24日、4月8日、4月9日に入った。初めは「HiHi Jet、Mr.KINGの後に紹介されてる!!!!!」だった。わたしは井上瑞稀担、いつもいっしょにいく友人は橋本涼担でシンメな2人をいつもそれぞれ違う方向で眺めてた。わたしは基本チケットは当選するけど、席が悪い。友人はチケットは当たらないけど、数少ない当たったチケットは席がいいという2人を足して2で割ったらなんと素晴らしい名義かというのでいままで戦ってきた。


横アリは上のほうで豆粒みたいなスケーター4人(笑)を必死に探す。時には「おーい、バックステージかよ〜遠すぎなー!!!!!」とHiHi Jetに振り回されっぱなし。たまアリは初めは400レベルだったけど、なかなかセンターで上から踊るJr.をひたすら眺めるみたいな感じだった(このとき、まさかの双眼鏡ナシ)そして、地獄の1時間半以上の待ちぼうけ。ババアはそれが結構きました…疲れすぎたよ…こんなにコンサートで疲れたのは初めてだった。

そして!!!!!4月9日!!!!!まさかの200レベルスタンド1列!!!!!やってくれました!!!!!ありがとう友人!!!!!

基本立ち位置はキンプリでセンターから外周に回る時に通り過ぎる、素晴らしい席!!!!!これは、ファンサ確実!!!!!昨夜夜中までかかったうちわを振りかざしファンサ全力で行こうと2人で誓い合い、化粧も念入りに直し、公演時間に。


……結果、見事ファンサゲーーーーット!!!!!わたしが瑞稀うちわでローラーで華麗に滑って私たちに向かってくる(語弊)ときに全力で「みずきーーーーー!!!!!」気づいた瑞稀はまず驚いてた(笑)「うぉっ」とリアルに声出してた(笑)でも、さすがアイドルそのあとはキラキラスマイルでお手振り〜❤︎わたし、崩れ落ちました。心臓止まった気がする。しんだ。一生忘れない。忘れるわけない。


その前にHiHi Jetうちわで猪狩部長にも気づいてもらえた(笑)お辞儀をいただいた(笑)


このまま全員に気づいてもらいたい!と、必死に4人のハッピ姿のうちわをふるが、優斗はローラーに必死で周りを見ていなかった(笑)ビューンと前だけ見て去って行った。


残るは涼くん!友人の担当でもあり、さすがに気づいてもらいたい!しかし、なかなか来ない…。粘りに粘って、最後のほうでやっと気づいてもらい無事にファンサもらった。もちろん無事に2人して一瞬しんだ。